SSブログ

君の膵臓をたべたい 動画無料 [邦画]

2017年7月28日公開の映画「君の膵臓をたべたい」。

小栗旬の名前に惹かれて映画館に見に行ったらめちゃくちゃ面白くて。
(小栗旬は主演じゃなかったですけど。苦笑)


もう1回DVDレンタルとかで見たかったですが、無料で動画フルを視聴できるところを見つけました。

→ 君の膵臓をたべたい 動画


しかも高画質で広告などもなくて、かなり快適な視聴環境。

Dailymotionとかの動画サイトだとなかなか見つからないし広告もうざいし途中ですぐ止まるし…とストレスMAXだったのですが、上記はノンストレス。

君の膵臓をたべたいの動画を無料でみたいなら、1番おすすめの方法ですよ。


■君の膵臓をたべたい あらすじ
高校時代のクラスメイト・山内桜良の言葉をきっかけに教師となった“僕”は、教え子の栗山と話すうちに、桜良と過ごした数カ月間の思い出をよみがえらせていく。高校時代の“僕”は、膵臓の病を抱える桜良の秘密の闘病日記を見つけたことをきっかけに、桜良と一緒に過ごすようになる。そして桜良の死から12年後、彼女の親友だった恭子もまた、結婚を目前に控え、桜良と過ごした日々を思い出していた。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。