SSブログ

ボスベイビー アニメ映画 無料 [洋画・海外]

2018年公開の映画「ボスベイビー」、映画館で見たかったのにいつの間にか公開が終了していたなんて人も多いのでは?


私もDVDレンタルがはじまったら見てやろう~と思って楽しみにしていましたが…

気づいたら動画フルの配信がスタートしていました。

こちらです。

→ ボスベイビーのフル動画を無料で見る方法【合法】


ボスベイビー あらすじ



パパとママと暮らす7歳の少年ティムの家に、黒いスーツに黒いネクタイを締めた赤ちゃん「ボス・ベイビー」がやって来た。ティムの弟だというその赤ちゃんは、まるで大人のように話すことができ、口が悪くて人使いも荒い。実は彼には、ある秘密の任務があり……。


ボスベイビー キャスト



アレック・ボールドウィン/ボス・ベイビー
スティーブ・ブシェーミ
ジミー・キンメル
リサ・クドロー
マイルズ・バクシ
トビー・マグワイア
ビビアン・イー
エリック・ベル・Jr.
ムロツヨシ/ボス・ベイビー(日本語吹き替え)
芳根京子/ティム(日本語吹き替え)
乙葉/ティムのママ(日本語吹き替え)
石田明/ティムのパパ(日本語吹き替え)
宮野真守/大人になったティム(日本語吹き替え)
山寺宏一/フランシス・フランシス(日本語吹き替え)

ボスベイビー アニポ アニチューブ



アニポでボスベイビーが見れないか調べましたが、ないようですね。

アニチューブはもう閉鎖してしまっていますし。。

やはり、ビデオオンデマンドで安心して見るのが賢いですね。

無料ですしおすし。
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。