SSブログ

リバーズ・エッジ 無料動画 二階堂ふみのフルヌード映画 [邦画]

2018年公開のリバーズ・エッジ(二階堂ふみ×吉沢亮主演)は、
二階堂ふみさんがフルヌードを披露したことで話題になりましたね。

知らずに見ましたがびっくりしました笑


おまけに抜群のプロポーションでさらにびっくり(((;゚Д゚)))

他にも濡れ場のシーンが多かったです(汗)


無料で見れるので気になるなら下記からチェックしてみてください。

→ リバーズ・エッジの無料動画


リバーズ・エッジ キャスト



二階堂ふみ/若草ハルナ
吉沢亮/山田一郎
上杉柊平/観音崎
SUMIRE/吉川こずえ
土居志央梨/ルミ
森川葵/田島カンナ


リバーズ・エッジ あらすじ



女子高生の若草ハルナは、元恋人の観音崎にいじめられている同級生・山田一郎を助けたことをきっかけに、一郎からある秘密を打ち明けられる。それは河原に放置された人間の死体の存在だった。ハルナの後輩で過食しては吐く行為を繰り返すモデルの吉川こずえも、この死体を愛していた。一方通行の好意を一郎に寄せる田島カンナ、父親の分からない子どもを妊娠する小山ルミら、それぞれの事情を抱えた少年少女たちの不器用でストレートな物語が進行していく。
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。