SSブログ

娼年 動画 無料フル 松坂桃李の過激なセ●クスシーン満載 [邦画]

松坂桃李が主人公を務めた映画「娼年」。

映画の大半がベッドシーンということでかなり話題になっています。


ストーリーを簡単に書くと松坂桃李がいろんな女性とセックスをするという衝撃的な内容なのですが実際に見てみると少し印象が違いました

むしろかなり脚本なども練ってあって個人的には印象に残る作品でした

2016年に舞台化もされていますが映画版と舞台版ではキャストが全然違います。

娼年 映画を無料でフル視聴するには


娼年 あらすじ



大学での生活も退屈し、バイトに明け暮れ無気力な毎日を送っているリョウ。ホストクラブで働く中学の同級生シンヤがリョウのバイト先のバーに連れてきたホストクラブの客、御堂静香。彼女は秘密の会員制ボーイズクラブ「パッション」のオーナーで、恋愛や女性に興味がないというリョウに「情熱の試験」を受けさせ、リョウは静香の店で働くこととなる。「娼夫」という仕事に最初は戸惑うリョウだったが、女性たちひとりひとりが秘めている欲望の奥深さに気づき、そこにやりがいを見つけていく。リョウは彼を買った女性たちの欲望を引き出し、そして彼女たちは自分自身を解放していった。


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。