SSブログ

坂道のアポロン 動画 [邦画]

小玉ユキ原作漫画「坂道のアポロン」が実写映画化されています。(主演は知念侑李と中川大志、小松菜奈)

ジャズをテーマとした映画なんですが、すごくよかったです。


マイ・フェイバリット・シングスというジャズの名曲が映画の中で流れますが、いつまでも聞いていられるくらい最高ですね。

見ていて心が穏やかになる、そんな映画でした(`・ω・´)ゞ


ちなみに私は下記の方法で無料で見ました。

→ 坂道のアポロン 無料動画

(配信期限があるので注意)


坂道のアポロン キャスト



  • 知念侑李/西見薫
  • 中川大志/川渕千太郎
  • 小松菜奈/迎律子
  • 真野恵里菜/深堀百合香
  • 山下容莉枝/伯母
  • 松村北斗/松岡星児
  • 野間口徹/千太郎の父
  • 中村梅雀/迎勉
  • ディーン・フジオカ/桂木淳一



坂道のアポロン あらすじ



医師として忙しい毎日を送る西見薫のデスクに飾られた1枚の写真。そこには笑顔の3人の高校生が写っていた。10年前の夏、薫は転校先の高校で誰もが恐れる不良である川渕千太郎と運命的な出会いを果たす。ジャズのドラムを叩く千太郎と、幼いころからピアノを弾いていた薫は音楽でつながり、千太郎の幼なじみの迎律子を交えた3人で過ごす日々の中、薫は律子に恋心を抱くようになっていた。しかし、律子が恋焦がれるのは千太郎であることを薫は知ってしまう。三角関係に思い悩みながらも、千太郎とのセッションを楽しむ薫だったが、そんなある日、千太郎が薫と律子の前から突然姿を消してしまう。

nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。