SSブログ

蝶の眠り 動画フル無料 Dailymotion以外で [邦画]

「蝶の眠り」の無料視聴OK

今なら高画質動画が0円で見れます。

→ 蝶の眠り フル動画 無料視聴まとめ



2018年に公開された「蝶の眠り」、DVDレンタルなどで見ようとしていた人も多いんじゃないでしょうか。私も映画館に行きそびれて楽しみにしていた1人ですw


ようやく、DVDレンタル&ビデオオンデマンド(VOD)での配信が解禁されましたね!



↓のサイトで、どこのビデオオンデマンドならフル動画が配信されているかまとめてありました。


→ 蝶の眠り 無料動画



蝶の眠り キャスト


中山美穂/キム・ジェウク/石橋杏奈/勝村政信/菅田俊/眞島秀和/澁谷麻美/永瀬正敏



蝶の眠り あらすじ


50代の人気作家・松村涼子は、自身が遺伝性のアルツハイマーに侵されていることを知る。涼子は「魂の死」を迎える前に小説以外の何かをやり遂げるべく、大学で講師として働きはじめる。そんなある日、学校の近くの居酒屋で韓国人留学生の青年チャネと出会い、成り行きで執筆活動を手伝ってもらうことに。作業を進めるうちに、次第に惹かれ合っていく涼子とチャネだったが……。



蝶の眠り Pandora、Dailymotion


海外の動画サイトに映画のフル動画がアップロードされていることがあります。


Pandora(パンドラ)やDailymotion(デイリーモーション)、anitube(アニチューブ)といったサイトです。


しかし、これらのサイトの動画には、


・広告が多い
・画質が悪く、途中で止まる
・ウィルスに感染して個人情報漏洩


といったデメリットがあります。


PandoraやDailymotionでリスクをおかさなくてもこのページで紹介した方法で無料視聴できるのでおすすめです。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。