SSブログ

きみへの距離 1万キロの動画フルを無料視聴する方法まとめ [邦画]

「きみへの距離 1万キロ」のフル動画を高画質で見れます。(無料OK)


→ きみへの距離 1万キロを無料視聴する方法まとめ



動画配信サービスでも配信が始まっていたので、きみへの距離 1万キロのフル動画をようやく見れました。


結末と感想



私はTSUTAYA TVを使ってみたんですが、下記で無料で見れるところがいろいろ紹介されているので、ここから好きなところを選ぶといいんじゃないでしょうか。


私の周りではDailymotion(デイリーモーション)やpandora(パンドラ)とかで見ている人もいるんですけど、最近はチェックが厳しいみたいでなかなかアップされていないって言ってましたね。。


今は無料ですが、配信期限があるのでお早めにどうぞ。


→ きみへの距離 1万キロ 無料動画



きみへの距離 1万キロ あらすじ


北アフリカの砂漠地帯にある石油パイプラインで石油泥棒を監視する6本足の小さなクモ型ロボットを1万キロ離れたアメリカ・デトロイトから遠隔操作しているオペレーターのゴードン。恋人と別れたばかりのゴードンは監視ロボットを通して若くて美しいアユーシャと出会う。アユーシャはカリムという恋人がいながら、親からは別の相手との結婚を強要されていた。それを知ったゴードンは、アユーシャの運命を変える大胆なアクションを起こす。



きみへの距離 1万キロ キャスト


ジョー・コール/リナ・エル・アラビ/フェイサル・ジグラット/ムハンマド・サヒー/ハーティム・スィディキー/マンスール・バドリ/アレクシア・ファスト/アイーシャ・イッサ/ラルフ・プロスペール/ケリー・クレイグ



きみへの距離 1万キロ Pandora、Dailymotion


Pandora(パンドラ)やDailymotion(デイリーモーション)、anitube(アニチューブ)といった海外の動画サイトに映画のフル動画がアップロードされていることがあります。


しかし、現在は取り締まりが厳しいのかなかなか見つかりませんし、モラル的な面はもちろん、これらのサイトは下記のようなデメリットがあります。


・広告が多い
・画質が悪く、途中で止まる
・ウィルスに感染して個人情報漏洩


そのため、PandoraやDailymotionを使うことはリスクがあっておすすめできません。


上記のページで紹介している方法が、安全に無料視聴できるのでおすすめです。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。