SSブログ

モンスターホテル 動画フル無料 Dailymotion以外で

「モンスターホテル」の無料視聴OK

今なら高画質動画が0円で見れます。

→ モンスターホテル フル動画 無料視聴まとめ



2018年公開の映画「モンスターホテル」、面白かったのでDVDをレンタルしてもう1回見ようとしていら…


ついに動画配信サービスで配信が開始されていました(`・ω・´)ゞ



「モンスターホテル」を無料でみる方法はこちらです。(無料ですが配信期限があるので注意してください)


→ モンスターホテル 無料動画



モンスターホテル キャスト


アダム・サンドラー/アンディ・サムバーグ/ケビン・ジェームズ/セレーナ・ゴメス/スティーブ・ブシェーミ/シーロー・グリーン/デビッド・スペード/山寺宏一/川島海荷/藤森慎吾/クリス松村/我修院達也/三ツ矢雄二



モンスターホテル あらすじ


伝統あるドラキュラのホテルを舞台に、過保護に育てられたドラキュラの娘メイヴィスと、ホテルに迷い込んだ人間の青年ジョナサンの恋を描く。ドラキュラ伯爵の娘メルヴィスの118歳を祝うバースデーパーティのため、フランケンシュタインやオオカミ男、ミイラ男、透明人間など世界中のモンスターがドラキュラのホテルに集まってくる。今までホテルの外に出たことがない箱入り娘のメルヴィスは、118歳になったら外に出してもらえるよう父親と約束を取り付けていたが、子離れできないドラキュラは、娘が人間を怖がるよう密かに一計を案じていた。しかし、そんな時、世界中を旅行していたバックパッカーの青年ジョニーがホテルに紛れ込んでしまい……。



モンスターホテル Pandora、Dailymotion


海外の動画サイトに映画のフル動画がアップロードされていることがあります。


Pandora(パンドラ)やDailymotion(デイリーモーション)、anitube(アニチューブ)といったサイトです。


しかし、これらのサイトの動画には、


・広告が多い
・画質が悪く、途中で止まる
・ウィルスに感染して個人情報漏洩


といったデメリットがあります。


PandoraやDailymotionでリスクをおかさなくてもこのページで紹介した方法で無料視聴できるのでおすすめです。





nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。