So-net無料ブログ作成
洋画・海外 ブログトップ

MEG ザ・モンスター 無料動画 [洋画・海外]

「MEG ザ・モンスター」を無料で見たいなら下記の方法が安心でおすすめです。(違法なし)




MEG ザ・モンスターの動画フルがDailymotion(デイリーモーション)やpandora(パンドラ)といった動画サイトで配信されていないか調べてみましたが見つかりませんでした。


海外サイトの見回りもよく行われているようなので、仮にアップされてもすぐ消されてという繰り返しなんでしょうか。



MEG ザ・モンスターを無料で見る方法としては、日本国内のビデオオンデマンドを利用する方法が一番確実で安全です。


ビデオオンデマンドによっては、MEG ザ・モンスターだけじゃなくて他の新作映画を観れるくらいポイントがもらえるのでお得です。


私は下記で紹介されている方法を利用しました。

→ MEG ザ・モンスター 無料動画



MEG ザ・モンスター キャスト

ジェイソン・ステイサム/リー・ビンビン/レイン・ウィルソン/ルビー・ローズ/ウィンストン・チャオ/クリフ・カーティス/マシ・オカ/ペイジ・ケネディ/ジェシカ・マクナミー/オラフル・ダッリ・オラフソン/ロバート・テイラー/ソフィア・ツァイ


MEG ザ・モンスター あらすじ

人類未踏とされるマリアナ海溝をさらに超える深海が発見され、沖合に海洋研究所を構えた探査チームが最新の潜水艇で調査に乗り出す。幻想的な未知の生物が生きる深海の世界を発見し、心躍らせる一同だったが、その時、巨大な「何か」が襲いかかってくる。レスキューダイバーのジョナス・テイラーは、深海で身動きがとれなくなった探査チームの救助に向かうが、そこで200万年前に絶滅したとされる、体長23メートル、体重20トンにも及ぶ巨大ザメのメガロドンに遭遇する。



nice!(1) 
共通テーマ:映画

ボスベイビー アニメ映画 無料 [洋画・海外]

2018年公開の映画「ボスベイビー」、映画館で見たかったのにいつの間にか公開が終了していたなんて人も多いのでは?


私もDVDレンタルがはじまったら見てやろう~と思って楽しみにしていましたが…

気づいたら動画フルの配信がスタートしていました。

こちらです。

→ ボスベイビーのフル動画を無料で見る方法【合法】


ボスベイビー あらすじ



パパとママと暮らす7歳の少年ティムの家に、黒いスーツに黒いネクタイを締めた赤ちゃん「ボス・ベイビー」がやって来た。ティムの弟だというその赤ちゃんは、まるで大人のように話すことができ、口が悪くて人使いも荒い。実は彼には、ある秘密の任務があり……。


ボスベイビー キャスト



アレック・ボールドウィン/ボス・ベイビー
スティーブ・ブシェーミ
ジミー・キンメル
リサ・クドロー
マイルズ・バクシ
トビー・マグワイア
ビビアン・イー
エリック・ベル・Jr.
ムロツヨシ/ボス・ベイビー(日本語吹き替え)
芳根京子/ティム(日本語吹き替え)
乙葉/ティムのママ(日本語吹き替え)
石田明/ティムのパパ(日本語吹き替え)
宮野真守/大人になったティム(日本語吹き替え)
山寺宏一/フランシス・フランシス(日本語吹き替え)

ボスベイビー アニポ アニチューブ



アニポでボスベイビーが見れないか調べましたが、ないようですね。

アニチューブはもう閉鎖してしまっていますし。。

やはり、ビデオオンデマンドで安心して見るのが賢いですね。

無料ですしおすし。
nice!(1) 
共通テーマ:映画

ブラックパンサー 吹替版キャスト [洋画・海外]

前回のブラックパンサーのキャスト情報の続きです。


今回は吹替版の声優を担当しているキャストです。


ティ・チャラ / ブラックパンサー
→ 田村真

エリック・キルモンガー
→ 津田健次郎

ナキア
→ 皆川純子

オコエ
→ 斎賀みつき

エヴェレット・ロス
→ 森川智之

ウカビ
→ 中井和哉

シュリ
→ 百田夏菜子

エムバク
→ 木村昴

ズリ
→ 玄田哲章

ユリシーズ・クロウ
→ 広田みのる


コメント(0) 

ブラックパンサー キャスト [洋画・海外]

ブラックパンサーのキャストをまとめてみました。


チャドウィック・ボーズマン
→ ティ・チャラ/ブラックパンサー

マイケル・B・ジョーダン
→ エリック・キルモンガー

ルピタ・ニョンゴ
→ ナキア

ダナイ・グリラ
→ オコエ

マーティン・フリーマン
→ エヴェレット・ロス

ダニエル・カルーヤ
→ ウカビ

レティーシャ・ライト
→ シュリ

ウィンストン・デューク
→ エムバク

アンジェラ・バセット
→ ラモンダ

フォレスト・ウィテカー
→ ズリ

アンディ・サーキス
→ ユリシーズ・クロウ

ジョン・カニ
→ ティ・チャカ

スターリング・K・ブラウン
→ ウンジョブ

セバスチャン・スタン
→ バッキー・バーンズ


コメント(0) 
洋画・海外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。