SSブログ
アニメ ブログトップ

リメンバーミー 映画 無料視聴 高画質動画 [アニメ]

ディズニー最新作の映画「リメンバーミー」(2018年3月)

メキシコの死者の日をテーマにした映画です。

リメンバーミーの動画フルをは配信されているのか?

…安心してください。されていましたよ(・∀・)b

→ リメンバーミー 高画質視聴

リメンバーミーの映画あらすじキャスト



天才的なギターの才能を持つ少年ミゲルはミュージシャンを夢見ているが、過去の悲しい出来事が原因で、彼の一族には音楽禁止の掟が定められていた。ある日ミゲルは、憧れの伝説的ミュージシャン、デラクルスの霊廟に飾られていたギターを手にしたことをきっかけに、まるでテーマパークのように楽しく美しい「死者の国」へと迷いこんでしまう。ミゲルはそこで出会った陽気で孤独なガイコツのヘクターに協力してもらい、元の世界へ戻る方法を探るが……。


リメンバーミーのキャスト

アンソニー・ゴンサレス:ミゲル
ガエル・ガルシア・ベルナル:ヘクター
ベンジャミン・ブラット:エルネスト・デラクルス
アランナ・ウバック:イメルダ

リメンバーミー動画 Dailymotionやpandora



リメンバーミーの動画は調べたところpandoraにもDailymotionにもありませんでした。

仮にアップされたとしてもディズニーなので速攻で削除されるでしょう。

違法動画で視聴するのは諦めた方が無難ですm(_ _)m

nice!(0) 
共通テーマ:映画

となりのトトロ 見逃し動画 無料 [アニメ]

ジブリ映画「となりのトトロ」が8月17日に地上波放送されました。

見逃してしまった。
しかも録画してない(*_*)

という場合は見逃し動画を無料で見れるのでおすすめ。


下記で見逃し動画の視聴方法がわかります。

→ となりのトトロ 無料動画


となりのトトロ あらすじ



入院中の母のため、考古学者の父とともに、田舎の一軒家へ引っ越してきたサツキとメイ。近所の少年にお化け屋敷と呼ばれたその家には、不思議な生き物が住んでいた…。


裏話的な説が飛び交うとなりのトトロ。

内容もかなり面白くて、何度見ても飽きないのはさすが宮崎駿作品o(*゚▽゚*)o
nice!(0) 
共通テーマ:映画
アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。